人気ブログランキング | 話題のタグを見る

andante... 小さな命 & お散歩 & ゆるい旅行写真

Whereabouts of the "heart"

ハートの所在
Whereabouts of the \"heart\"_a0060550_2184122.jpg


よくハートの形を探す。

頑張って探す。
見つけられないのは、多分自分の所為。

暗いとか、道具の所為とか、場所が悪かったとか、
そういう言葉は出来るだけ使いたくない。

美しさもきっと同じ。
至る所にあるけど、神様はちょっぴり隠してるんだと思う。

それをすこし隠して、僕を試してるんだ。






Whereabouts of the \"heart\"_a0060550_2444258.jpg

散り敷いた山茶花
花びらの一枚が松の枝に
ひっかかっているのを見つけました^^


Zorgのお友達、そしてハイセンスなフォトを撮られる
takecomさんのハートの所在から引用させて頂きました
作品を引き立てる詩がとっても素敵です
特に私が好きな作品はbetween girl and woman.
少女の初々しさと添えられた詩に胸を打たれます。

自然の中から、ハートやクロスなど
心惹かれる形を無意識に探してしまうのは
本当に不思議です。
私の過去のスレッドの中にも幾つかありました。

太陽の金のハート
ハートのためいきをつくコスモス

by andantesss | 2007-12-29 02:45 | 冬の花